SSブログ

犬と泊まれる宿 三重県 ホテル鳥羽小涌園 【小型犬のみ宿泊可】 [ホテル鳥羽小涌園]

三重県の鳥羽で犬と泊まれる宿。

ホテル鳥羽小涌園

離れコテージで小型犬と同室宿泊できるホテル。

ドッグランや犬が入れる専用ビーチがあり、
愛犬も自由に遊ぶことができます。


離れなだけに、フロントからはかなり遠いのは難点かも。

でも、他のお客さんに迷惑をかける心配がないので、
気兼ねなく泊まれますね。


離れのコテージは、和風で昭和のレトロ感が漂っています。
犬専用でも犬の臭いはなく、清潔に清掃もされていました。

室内には、犬用ゲージやタオル・ペットシートなどが揃っています。


愛犬と自由に遊びたい人に最適なホテルですね。


その他、子どもが遊べる広場や夏場はビーチとプール(こっちは人間専用)、
ゴルフなどがあり、ホテル内だけでも十分に遊べますよ。



ホテル鳥羽小涌園

【ペット宿泊情報】

宿泊できる犬の種類:
小型犬

宿泊料金:2匹目から有料
2匹目は1,750円


【ホテル鳥羽小涌園について】

お風呂:新美里温泉 長寿の湯(美肌効果)
露天風呂・展望風呂・大浴場


周辺の観光スポット・レジャー施設:
鳥羽水族館(ペット可、ケージや蓋付きのカゴに入れること。頭など体の一部を出すことも不可)、
安楽島温泉、坂手島、ミキモト真珠島など

(伊勢神宮や伊勢志摩観光経由での宿泊にも最適)


交通アクセス:
JR・近鉄鳥羽駅よりタクシーで約10分。
ホテル送迎マイクロバス有り(定期運行14:05~17:35の間毎時05発35発)

駐車場:
100台 (無料)

ホテル鳥羽小涌園の宿泊予約と詳細は、
こちらで確認できますよ。
ホテル鳥羽小涌園






共通テーマ:旅行
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。